神崎君誕生日おめでとう2020

神崎君、お誕生日おめでとうございます!
当サイトのお誕生日祝いの特攻隊長!!
初期の顔に影の入りまくったいかつい神崎君も、後期のすっかりかわいくなった神崎君もどっちも好きです。
今や神崎君もすっかりアラサーですが、きっと渋さも身についてかっこよくなってるんだろうなーと思います。
神崎君の進む道は明るいことばかりではないかもしれませんが、その中でも昔の仲間と仲良く、大切なものはけして手の中から離さないように生きてほしいと思います。

誕生日お祝い更新は別記事でしているので、ここからはお知らせを。
神夏長編『恋することのすべて』&『愛することのすべて』とおがふる長編『きみはギフト』の本を発行します。
時期はトラブルがなければ今年度内(1月以降)を予定しています。
今まで頑なに印刷所に頼む本(コピー本は作ったことあるけど)を作らないで来たんですけど、べるzで書きたいことをそろそろ書ききるので、わたしが個人的に記念としてほしくなったので作ることにしました。
2冊ともとても厚い本になるので、書下ろしはそんなに長くできないとは思うんですがそれでも収録します。
今後進捗があり次第お知らせしますが、部数とかまだ迷ってる段階なので、もし買うよ! という方がいらしたらアンケートで教えて下さると助かります。