メッセージのお返事

こんにちは、ふじえだです。
ブログのここの部分は最近は整骨院日記と化していますが、今回もです(だって外出自粛でネタがないんだもの!)。
運動療法で先日はキックボクシングをしてきました。グローブをはめて、先生のミットに向かってジャブ! ストレート! フック! アッパー! そしてキック!
終わった後は息が上がりましたが、楽しかったです。日常で殴ったり蹴ったりすることがないので(当たり前だ)、ちょっとべるz気分、みたいなー。
神夏長編『愛することのすべて』で夏目をキックボクシングのジムに通わせたんですが、まさか自分がやるはめになるとは思っていませんでした。昨今の情勢といい、本当に人生何があるかわからない。

それでは、以下メッセージフォームから頂いたお言葉にお返事させて頂いてます。
↓ずずいっと下にスクロール





>7/27 憐李さま

憐李さん、twitterではいつもお世話になっております、メッセージありがとうございます!
『愛すべ』19~21歳、読んで頂けたんですね! 遅いなんてことはないです、うれしいです!!
(のちに伺ったところ、高校時代連作短編より先にこちらを読んでしまったとのこと……本当に構造がわかりづらくて申し訳ないです!)
このシリーズの最初の方は本当にじれったかったかと思います~、真剣に考えて離れたふたりだからこそ、よりを戻すのには時間がかかる……と頭では考えながらも、わたしも書いていて早くくっついてー! と思っていました。笑
神崎君の頭を撫でる夏目のシーン、気に入って頂けてうれしいです。神崎君のプライドを尊重して、夏目はここぞという時しか頭を撫でないのでは、と思って書きました。
また、文章に色を感じて下さったとのこと! 何度言って頂いてもうれしいです、ありがとうございます!!
二葉ちゃんと千夜ちゃんの文通はこれからも続き、他にもいろいろと彼女たちは活躍するので楽しみにしていてください☆
『恋すべ』や、『愛すべ』の続きもお付き合い頂けると幸いです!
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!!