メッセージのお返事

こんにちは、ふじえだです。
前回のブログで体のこりが睡眠に影響を及ぼしているので、今度近所の整骨院へ行ってみると書きました。行ってほぐしてもらったところ、だいぶよくなった気がします! 運動療法も行っているところで、まさか自分が現世で「いいよー! 次は笑顔で!」とか言われながらバーを担いでスクワットをするはめになるとは思っていませんでした……。笑 楽しいのでまた時々行こうと思います。

先月からWJで田村先生の新連載始まってますね!
言葉選びやメタネタなどギャグが田村節全開で楽しく読んでいます。
毎週田村先生の新しい漫画が読める世界っていいですよね、生きる希望になりますよね!

腹ペコのマリーがあって、灼熱のニライカナイも始まったのにまだお前はべるzにいるのかよ……という感じですが、います!
8月は2日夏目の誕生日に神夏『愛することのすべて』26歳Nighttime、31日男鹿の誕生日にパティシエパロおがふる『子どもの時間』を更新する予定です。
どっちも楽しく書いたので、楽しく読んで下さるとうれしいです!

それでは、以下メッセージフォームから頂いたお言葉にお返事させて頂いています。
↓ずずいっと下にスクロール





>7/19 たこ焼きさま

たこ焼きさま、メッセージありがとうございます!
神夏最高ですよね~! 神夏の良さを広めたいがために灼ニラ連載開始の令和の時代になってもこんなサイトをやっている……。
神崎君の王臣紋のくだりは原作でも指折りのアツいシーンだとわたしも思います!
何でこんな大将の見せ場に夏目は居ないんだ~! と思って勝手に居合わせさせました。笑
王臣紋が光る神崎君と夏目、確かにどっちが強いんでしょうか……? 鷹宮戦では夏目が苦戦している中神崎君が助けに来る場面もあるので、王臣紋あり神崎君>なし夏目、かと想像しています。
男鹿への忠誠の証が出た件に関しては、どうなんでしょう、複雑だったりするのかな……どきどき。個人的には夏目は「オレだって男鹿ちゃんのこと大将だって認めてるのになーオレにも出ないかなー」ぐらいだと思っていました。笑
対奈須戦はあのスピード感がよかったと思う反面で、描かれなかったところにいろいろと妄想が膨らみますよね~!!

今後は『会心の一撃』から始まった長編『恋すべ』『愛すべ』がクライマックスを迎えようとしています。よろしければそちらもお付き合い頂けるとうれしいです!
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!!