メッセージのお返事

こんにちは、ふじえだです。
近況といたしましては、ここ一週間くらいものすごい不眠でした。ものもらいができたのが最初の原因だったのですが、眼が痛くてかゆくて眠れない→寝不足で免疫力が落ちる→治ったと思ったらもう片方の眼にものもらいができる→痛くてかゆくて……というつらい連鎖で。
眠れず眠くてもうどうやって生きていたか記憶がないレベルでした。
今週半ばに何とか対策を打って、眠れるようになったので、体調を整えながら小説も頑張っていこうと思います。
サイトには、少なくとも古市誕には新しいお話を上げられるはず~。

それでは、以下メッセージフォームから頂いたお言葉にお返事させて頂いています。体調不良のため遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
↓ずずいっと下にスクロール




>10/9 おがふる再熱してタグを回る日々~の方

メッセージありがとうございます!
おがふる再熱されたんですね、おかえりなさいませ~!
わたしの小説、気に入って頂けてうれしいです。二日間で一気読み、トイレに行く時間も惜しいなど、光栄なお言葉ばかりです! そんな風に小説にのめりこめる時間ってすごく幸せですよねー!
特に『きみはギフト』を楽しんで頂けたとのこと、力を入れて書いた長編なのですごくありがたいです。
この小説はおがふるが、おがふるじゃなくなって、またおがふるになる話なんですが、ふたりが別れる理由が「そ、それなら仕方ないかな……」という感じなのでつらいですよね(書いたくせにひとごとのように言う)。
でもおがふるサイトなのでちゃんとおがふるになります! よかった!
胸を痛めて読んで頂けて、本当にうれしいです。
また、『たべるなら最後まで』にもお言葉下さってありがとうございます。
これは現在サイトやpixivに載せている中で一番古いお話で、なんだかふしぎなお話なのですが、わたしも気に入っています。誠実な男鹿、いいですよね。

おがふるは最近Twitterの方でも再熱された方がちらほらいて、連載終了から何年も経った今でもアツいな! と思います。
このメッセージを下さった方も、楽しいおがふる再熱ライフを過ごせるよう祈っています。
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!!