メッセージのお返事

こんにちは、ふじえだです。
7月に整骨院でキックボクシングをしたと書きましたが、先日行った際にはジャブ、ストレート、フック、アッパーに加え『よける』というコマンドを取得しました。先生のパンチをしゃがんでよけるんです。
いよいよべるぜっぽくなってきたなとわくわくしています……!
今地元の温泉に来てこれを書いているんですが、夕食をうまうま食べている時にバンプ(大ファン)が当面三人で活動するというニュースが入ってきて(よりによってベースのファン)。
来週のキックボクシングがはかどりそうな感じです……あのやろう……。

さて! 気を取り直して!(血の涙)
うれしいメッセージをフォームから頂いたので、お返事させて頂きます。
↓ずずいっと下にスクロール

 

 

 

 

>9/24  『きみはドルチェ』にお言葉下さった方

メッセージありがとうございます!
べるぜ界へようこそいらっしゃいませ! べるぜは噛めば噛むほど味のするスルメ作品だと思います(もう十年くらい噛んでいる……)。
今活動されてる方は(少ないけど)作品愛にあふれた方ばかりですし、pixivなどには過去の二次創作がたくさんあるので楽しい沼ですよ〜ゆっくり楽しんでいって下さい!
パティシエパロ『きみはドルチェ』読んで頂けてうれしいです。
このシリーズはおがふるの年の差を何よりおいしいなと思いながら書いているので、そこを気に入って頂けてやったー!という感じです。
神夏も気に入って頂けてうれしいです。ケーキもお酒も大好きなので(ホストのことはよくわかりませんが)、二人ともとても書くのが楽しいです。
パティシエパロはおがふるも神夏も、あと一話ずつ書いて完結する予定なので、更新した際にはまた読んで下さると幸いです!
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!!