メッセージのお返事

こんにちは、中学生くらいからずっと首肩こりがひどいふじえだです。痩せ型で筋肉が少なく、姿勢が悪くてストレートネック。そして趣味はPCに向かって小説を書くこと……! 以前行ってみた整体では、スパイラル状に体がねじれていると言われました。
最近体のこりが睡眠にまで影響を及ぼしているので、今度近所の首こり肩こり専門と謳っている整骨院に行ってみようと思います。果たしてこの岩石のような首肩が治るのかどうか、乞うご期待です。

今回はメッセージフォームから頂いたお言葉にお返事をしに参りました。
最近は小説の書きだめを行っていて、更新やあとがきのブログも数か月前に書いているなんていうのがざらなので、あまり以前より強調してなかったのですが、当サイト、お話の感想をもらうとものすごくうれしいです!! 新作旧作神夏おがふるその他何にでも、短文長文どちらでも、メッセージを! ください!
新しいサイトのメッセージフォームは選択のみでも送れるので、気軽にクリックしてみてください―。
では、以下頂いたお言葉にお返事させて頂いています。
↓ずずいっと下にスクロール

 

 

 

 

>07/08 誠さま

誠さま、メッセージありがとうございます!
『間違い探し』気に入って頂けてすごくうれしいです!
久しぶりのパロではないおがふる短編で苦戦したのですが、お言葉を頂けて安心しました。
原作の小五回想を読み返していて、「お前といてわくわくしたんだ」という古市の言葉が印象に残って書きました。古市ってけしてただの品行方正な巻き込まれではなくて、男鹿のケンカにわくわくする男の子っぽいところも持っているんですよね。そういうところが好きです……。
文章も褒めて下さって幸いです! 普段長いお話を書くことの多いわたしにとって、読みやすいは最大の褒め言葉です!!
これからはおがふるはパティシエパロ中心の更新になりますが、よろしければお付き合い頂けると幸いです。
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!!