更新:神夏短編『ベイビーワンスモア』(1)

こんにちは、ふじえだです。
2021年の夏目誕に上げた短編を今さらながら持ってきました。
3話中まだ1話だけです。夏目誕後、『きみはドルチェ』の同人誌作業に入ってしまい、まだ書いておらず。2話は今年の神崎誕、3話は夏目誕に上げて完結しようと思っています。
高一で出会った神崎君と夏目が、くっついて別れて、またくっつくお話です。盛大なネタバレじゃねーかという感じですが、そうとしか表せないので……。
わたしの神夏ど真ん中というか、毎度いつもの感じのお話なんですが、べるz二次創作歴十数年目にして新しいチャレンジをしております。
夏目の口調を原作初期の感じに合わせています! 全部じゃないけどくだけ敬語というか、『~っすねー』とか言う!
男鹿が現れる前、高二頃までは『~っすねー』だったのかな、ちょうどその頃に関係の変化があったりして、なんて妄想しながら書きました。
長いこと好きでいて書いてきて、神夏や夏目に関して新しいことなんてもう見つからないんじゃないかな、なんて思ってたんですが、まだまだありますね。新鮮でした。
最近はずっと手をつけずにいたべるzの小説版を買って読んで、見たことのない田村先生の夏目を見てギャー!(萌)となりました。タイムトラベルのやつがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。